基礎体温を上げて基礎代謝UP!そして痩せる体へ・・・

 

こんにちは!オーナーの富田恵です。

 

 

前回代謝のお話しをしましたが、今回は代謝の実践編!

ありがた~い「基礎代謝」の上げ方です^^

 

 

 

それは、「基礎体温」を上げること!

※基礎体温・・・起きぬけにベッドから出る前に口の舌の下で計った体温。

 

 

細胞は、37度の時が一番良く働いてくれるんです。

(これ、私の大好きな酵素が一番良く働いてくれる温度だからなんですよ。)

 

そして、細胞が「37度」ってことは、基礎体温が「36度」必要なんです。

 

基礎体温って、一日の中で一番低い温度なので、

日中計ったら「36.5~36.8度」はなくちゃいけない。

 

あなたは今体温が何度ありますか?

もし、基礎体温36度なかったら、体温を上げましょうね!

 

 

体温が1度上昇すれば、代謝量は13%UP!

 

全く同じ生活していても、基礎体温が「35度の人」より「36度の人」の方が

カロリー消費量が大きいってこと。

 

せっかくカロリー消費できる身体だったのに、毎日の冷える生活をしてしまった

せいで、痩せにくくなってるって、すごーくもったいない!!!

 

 

美痩活には温活ありき!!!

 

 

梅雨も明けて夏本番の今!

お外はあつ~いので、どこ行っても冷房ガンガン。

飲み物は冷え冷え。

 

もれなく冷える生活をしている~( ゚Д゚)

いわゆる「隠れ冷え」!

 

 

夏まっさかりの今、隠れ冷え撃退して、代謝上げて夏ボディで楽しい夏を~♡

 

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