てっとり早く体を温める生活習慣は何をする?

 

こんにちは!オーナーの富田恵です。

 

 

 

代謝を上げるには、免疫力を高めるには、

「温める」ことがすっごく大事でしたね!!

 

 

あなたは、現在基礎体温が何度か知っていますか?

 

 

以前、産婦人科に行った時、婦人科の先生に「基礎体温はいくつですか?」

と聞かれて、「分かりません」と答えた私。

 

「子宮をもっている女性として、基礎体温をつけていないなんて言語道断!」

 

と怒られた記憶があります(笑)

 

 

美容・健康・ダイエットからの観点の以前に、産婦人科の先生曰く、

子宮を持っている女性として基礎体温をつけることは常識だそうなので、

つけていない人はぜひ明日の朝からつけてくださいね~♪

 

 

実は、「女性ホルモン」と「美容・ダイエット」もとっても密に

つながっているんですよ!

 

(女性ホルモンについてのお話はまた後日・・・)

 

 

私も今はもちろん、基礎体温毎日つけてます^^

 

私の体温は平均が36.6℃!

子供並み(笑)

 

そんな私も実は、高校生くらいから20代までは、平均が35℃代。

低かったんです(>_<)

 

 

皆さんも私みたいに、基礎体温上げていきましょう!

スリムな体はもちろん、全ての土台である健康になります。

風邪もひきにくくなってきますよ!

 

 

 

早速、身体を温めることをしていきましょうヽ(^o^)丿

 

 

簡単でお勧めなのは、

 

「半身浴」

「腹巻」

「飲み物は常温か温かいもの」

 

 

当サロンに痩身で通っているお客様のほとんどは上記を徹底しています。

それだけで、結果の出方や、維持の仕方が全然違うから驚き!!!

 

 

来店時に「最近イベント続きで飲み会が多く、前回より体重が少し増えて

しまったんです」と言う人でさえ、上記を守っていたらサイズは減っていた、

ということもあるほど!

 

 

「あれ?最近なんだか増えてるっ」という人にヒアリングしていたら、

「最近半身浴サボり気味だし、暑くて冷たい飲み物がぶ飲みしちゃうんです」

と言っていたり。

 

 

実は、「半身浴」「腹巻」「飲み物は常温か温かい物」・・・

共通していることがあるんです。

それは何でしょう?

 

 

続きは次回に・・・

 

 

 

夏まっさかりの今、隠れ冷え撃退して、代謝上げて夏ボディで楽しい夏を~♡

 

 

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