ネット予約 LINE@

~1-2月シーズンフェイシャル~「保湿&代謝促進」で冬のダメージ撃退リフトアップ!

寒い冬真っ只中!寒波の今!

空気の絶賛乾燥中!

そんな時は、お肌もシワシワ肌へまっしぐら!

 

しかしご安心を!

 

乾燥ジワは早めに対処をすれば目立たなくなり無かったことに…

 

さらにハリが出て弾力が上がることで、リフトアップ!

肩や腕も正しい位置に戻していくため、もれなく隣の綺麗なお姉さんに大変身!

施術工程

① クレンジング

 

表皮に付着している化学物質、排気ガス、油溶性の汚れをしっかりと取り除きます。

 

② 冬仕様の肌別洗顔

 

毛穴の奥にある皮脂腺の大きさでスキンタイプが決まります。そのスキンタイプに合わせて洗浄しながら、お肌の油分と水分のバランスを調整。

さらに今回は冬仕様!乾燥ジワ撃退エイジングケアをしながらお肌ツルツルにしてくれる「乳酸&V.E」をプラス!

 

③ フェイスマッピング(肌分析)

 

現在のお肌の状態をお顔13パーツに分けて、細かくプロの肌分析を行います。

 

④ 冬仕様のエクスフォリエーション(角質除去)

 

冬特別仕様!ビタミンをお顔のベースに乗せ、お肌を温めながら、専用の液で余分な角質を取り除いていきます。

 

⑤ 代謝促進デコルテストーンマッサージ

 

自律神経を整えてリラックス状態を高めます。同時に、寒さで縮こまっている筋肉を緩め、血流量を上げて、栄養が隅々まで行きわたるようになります。

 

⑥ 代謝促進リフトアップマッサージ

 

代謝促進のベースができたので、そこから表情筋をグググっと引き上げていきます。

 

⑦ 高濃度保湿美容液のイオン導入

 

今のお肌の状態に合わせた高濃度の美容液をお顔全体に、イオン導入でしっかりとお肌の深くまで浸透させます。

 

⑧ 石膏マスク

 

石膏のお顔に乗せることで、美容液・ベースマスクの栄養分を余すことなく浸透。さらに石膏が固まっていくと同時にお顔もグググっとリフトアップ!ポカポカ発熱するので気持ち良い~♪

 

⑨ 縮こまっている肩腕を開くマッサージ

 

寒くて縮こまる肩腕、スマホ生活で縮こまる肩腕、PCを使い縮こまる肩腕…気付けば猫背になり血行の悪いお顔・お身体に。それらを根本からしっかり開き、血流の流れが良くなり、姿勢までも美しくします。

 

⑩ 肌別お仕上げ

 

お疲れさまでした!蘇ったお顔をお鏡でぜひご実感ください!

 

100分 シーズン特別価格 16,000円+税

さらにご希望の方は、お得にトリートメントを追加

フェイシャル前に体内を温めることで、血液・体液の流れが良くなり、お体の緊張が解き放たれるため、

フェイシャル効果が最大限に活かされます!

 

●美ストーンスリム腸トリートメント

10分 1,000円+税

●美ストーンスリム背中トリートメント

20分 2,000円+税

●美ストーンスリム背面トリートメント

30分 3,000円+税

理想のカラダを手に入れるなら
Anelan Spa.へ

WEBでのご予約・お問い合わせはこちら

電話でのご予約・お問い合わせ03-3780-1163

営業時間11時〜20時 月曜休アクセス
〒150−0036 渋谷区南平台町6-11
ジョイヒルズ南平台303